かやのみ日記帳

日々感じたことをつれづれと書いています。

バヤリースのホテルブレックファストこそ至高…!朝に効く!高級感のある朝ごはんに!

 

え?急にどうしたの?と思われるかもしれない、謎の記事です。

ぶっちゃけネタ切れのような心苦しい記事です。…Oh...。

すいません、ブログ開始10日目にして苦し紛れです!マジで!すいません!

 

 

今後ネタを切らさないように書いていかないとなあ…。毎日更新は難しいですね!

とにかく私の大好きなジュース、バヤリースのホテルブレックファストを語ります!

 

  

めっちゃうまいけど、案外売ってなかったり高かったりする。ぐぬぬ

朝ごはんがパンの人にとっては素晴らしい調和になりますよ!

 

なんでオレンジジュースが好きなんですか?きっかけは?

みみっちい話になりますが…原価率です!

mogumogunews.com

 

…ということを信じて大量に飲んでいたころがありました。

もちろん今ではみみっちく考えることはないです。もちろん。すいません…

ただ、人間損な生き物なのか、それとも強欲なのか、単純なのか。

 

不思議と得してる!と思って飲むとだんだん大好きになってしまうのです!

そうして私はオレンジジュース大好き派へと改宗することになりました…。

 

ちなみに飲み会でも元気よくオレンジジュースを飲みます。

キリンのオレンジジュース、おいしいですよね。

 

なんでホテルブレックファストなの?

みなさんはホテルの朝食バイキングって好きですか?出張した先で元気よく朝飯が食べれる最高の瞬間だと思いませんか?

 

もちろん前の日に飲み会があったりすると寝坊したくなったり、もしくは枕が変わると眠れなかったりしますが…。

 

ともかく私はホテルの朝食バイキングが何よりも大好きです。特に地元名物なものが入っているバイキングが何よりの大好物です。

 

海に面したホテルの場合には海産物が豊富に並んでいて、朝からお腹いっぱい食べてしまい昼ご飯を食べれなかった時もあります。

 

 

それはともかく…。

バヤリース ホテルブレックファストは高確率でホテルで飲めるうまいオレンジジュースの味です!

こいつがもんのすごくウマイ!

 

ただ、実際にホテルで利用されてるかどうかは不明なようです。まあそりゃそうか。

 

以前はセブンイレブンとかの100%ジュースなどを飲んでいましたが、今はこれ一本です。

どうも100%のオレンジだけだと少し味が強いというか、癖があるとでもいうのか…。

 

しかしホテルブレックファストはリンゴとブドウをブレンドしてあるらしく、うまいこと調和しています!

 

オレンジが100%でないからこそ、非常にすっきりとしたおいしさがある、まさにプロ仕様!といわんばかりの味です。

 

うーん、食レポらしくかけてますかね?

 

まとめ

めっちゃ雑ですが!オレンジブレンドのホテルブレックファストはおいしいですよ!

ちなみにアップルもありますが、こっちははちみつ感があるようなスッキリさがイケてます。

 

 

間違いなく子供向けではなく、高級な大人向けの味…。

飲んでるだけでちょっと気品のある朝ごはんになりますよ。

 

 

 

…ええと、明日はちゃんと本を読んだ感想とかアニメの感想とか書きます…。

ご期待された方はまた明日お願いいたします…。

 

それでは!