かやのみ日記帳

日々感じたことをつれづれと書いています。

今日は書けませんでした…。

 

絶不調

すみません、今日は今日中に書けませんでした…。残念ながら間に合いませんでした。遅刻です。ここのところあまりいい記事が書けておらず申し訳ございません。書くことに悩み、何を書いて人に見せればいいのかをずっと悩んでいたためです。

あんまり書いてもあれですが、ともかく絶不調というわけです。今まではある意味たまりにたまった鬱憤のごとく読んだ本や毎日に思っていること、過去の誰にも言ってなかった様々なこと。そういったものがありましたが、ある程度整理がつき始めたのかなと思っています。

 

今日でこのブログの記事数は225です。だいぶ書いたような気もします。その中で自分の気持ちについて書いたものはたくさんありました。だいたい半分くらいはそんなところだったと思います。ある意味、そろそろ自分の内側に溜まっていたストックが尽きたような気もします。が、それは悪くなくむしろ溜まっていたものを出せて少し身軽になったかもしれません。

 

今後もきちんとブログは毎日更新していきたいと思っていますが、少しずつ内容などを考えていこうと思います…。毎日の更新にこだわり続けるのももしかすると合わないのかもしれません。けれど毎日続けられたことは純粋に嬉しかった。なかなか内容があまり充実していない記事も生まれるかもしれませんが、もう少し頑張っていきたいと思います。