かやのみ日記帳

日々感じたことをつれづれと書いています。

本日はお休み

 

NovelAI

 

頭痛がすごいので本日はおやすみ。
頭を使ってやる作業の場合、頭痛がするとなんもできなくなっちゃう。
寒気とかだるいとかなら…まあどうにもならないけど。

どうも首まわりが痛くて、使ってる枕の調子がよくないかも。
良い枕がほしいのだが、専門店とかで正しく買うのは大変そう。

こういうのを3Dとかできっちりデータとってこれ、と出してくれると楽なのだが。

以前に靴について、足を3Dスキャンしてこれがいいよとやってくれるサービスを使ったけど、めっちゃ足が痛くて困ってしまった。

データと現実、あんまり上手くいかないのが悲しい。

 

こういう日に限ってゲームめっちゃしたい~と思うけど、休みましょう。
しょうがない。